System -
料金システム等


■料金プラン
・ 90分:19000円
・ 2時間:27000円
・ 3時間:38000円
・ 4時間30分:57000円
・ 6時間:70000円
・ 30分延長:8000円
--------------
指名料:1000円(Net指名、お薦め指名、リピート指名、等を含む)
チェンジ、キャンセル:2000円
--------------
※御利用頂くホテル代はお客様のご負担となります。
※ お待ち合わせからホテル迄の時間は通常皆様5-6分で入られていますので、10分以内でしたら移動時間はカウントいたしません。
10分以上かかる場合は「デートコース」としてお待ち合わせからカウントさせて頂きます。


■交通費
無料エリア:静岡駅周辺、青葉交番周辺、両替町のドンキホーテ周辺
1000円エリア:東静岡駅、静岡インター周辺
2000円エリア:丸子、清水駅、焼津駅、(清水、焼津のインター周辺は、往復の高速代別途1000円かかります)


【ご利用に関する注意事項】
◆18歳未満の方は御利用出来ません。
◆携帯電話をお持ちで無い方は御利用出来ません。
◆ 当店から連絡の取れない方のご利用は控えさせていただいております。
( 当店はお客様情報を携帯の番号でご登録させていただいております。)
(当店では個人情報などの顧客データは店舗内で保管し、漏洩、事故などのないよう徹底してこれらを保護していきます。またこれらを第三者に開示する事はございません。)
◆ ビジネスホテルをご利用の場合、ホテルによっては女の子が入室できない場合がございます。
必ず事前にお客様のほうでご確認ください。女の子が到着後に入室できずにキャンセルとなった場合は,ご案内料金の総額をキャンセル料としていただくことになります。
◆ 女の子をご指名の場合、体調等の理由でご希望の女の子が欠席や遅刻等がある場合もあります。 万一、ご希望の女の子が欠席した場合等は、キャンセルもしくは他の女の子をご案内させて頂きます。


【禁止事項】
下記の行為をされた場合、その時点でサービスの終了となり、以降のご利用は一切お断りさせて頂きます。 また、料金の返金には応じかねます。
内容によりましては、担当者よりご連絡をさせて頂き、所轄の警察に通報させて頂きます。
◆ 本番行為・交渉の強要
◆サービス内容以外の行為を強制・無理強いする行為
◆暴言や横柄な態度などが見受けられる方
◆人妻さんに対して罵倒・脅迫・恐喝・暴力行為をされる方
◆バスルーム、シャワールームが利用できない場合
◆プレイ開始前のシャワーもしくは入浴を拒否される方
◆ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付き携帯端末などの機器による撮影(盗撮・盗聴)などの行為
◆サービス時間後になっても当店の人妻を拘束する、又はそれに等しい行為
◆当店を媒介としない当店在籍の人妻への個人的な交際のお誘い(メルアドの交換を含む)
◆当店の人妻が連絡を取れないようにする行為 、身体を拘束する等の行為
◆ストーカー行為、若しくはそれに準ずる行為
◆スカウト行為、若しくはそれに準ずる行為
◆暴力団関係者、同業者又はそれに準ずる方
◆薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を服用されている方、もしくは使用する行為
◆性病・その他の伝染病に感染している方、又はそう見受けられる方


↓今すぐご予約
街角の奥様。
静岡人妻コミュニケ―ショーンズ

[営業時間]朝8時~夜20時最終受付
[予約受付]朝8時~深夜0時
SHOP☎:054-251-1909
ご予約専用☎:0120-0450-20
e-MAIL:info@machicommu.net