Shop Concept -
街コミュ。の特徴


街角でふとすれ違う、
清楚で感じのいい人妻さんとの"出逢い"をご案内します。

恋人気分でお待ち合わせの後は、
不倫感覚で一緒にホテルにチェックイン...
肌だけでなく心も触れあえる、
心温まるひと時をお楽しみくださいませ。


▶Shop Information

『街角の奥様。人妻コミュニケーションズ』(以下、街コミュ。)は、2013.4月にOPENした『路上待ち合わせ型』デリバリーヘルスです。

目指しているのは、従来型の"風俗"とは一味違った「体だけでなく、"心"も気持ちいいお店」。
お客様と人妻さんに"恋人感覚"で『不倫の疑似体験』をして頂くことをテーマにしています。

街コミュ。に参加している女性は、皆さんこの街に住む、ごく普通の人妻さんです。
何より大切にしたいのは『一緒に楽しく過ごしたい!』という"気持ち"。
ナチュラルで清潔感のある『隣の奥様』とお客様の間で、素敵な心と体の繋がり=コミュニケーションが生まれますように^_^


店主より、ごあいさつ。

皆様はじめまして。
街角の奥様。静岡人妻コミュニケーションズ・店主の佐藤香織です。

当会は2013年3月23日(土)よりプレ・オープン致しました『路上待ち合わせ型・人妻デリヘル』です。
現在、静岡市内には大小合わせて60~70店舗の人妻店があるそうですが、その中で埋没しないように^_^;
私たちならではの個性を大切にしながら、頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今、サラリと「私たちならではの個性」と申し上げましたが、具体的にはどういうお店を目指しているのか。
もう少しご説明申し上げます。


街角ですれ違う、「普通の奥様」との出逢い
私たちは「風俗嬢の派遣サービス」を目指しているわけではありません。
ご提供したいのは、お客様が日々、街角ですれ違うような「ナチュラルで感じのいい人妻さん」との"出逢い"。
そして「つかの間の不倫体験」です。
ベッドでサービスしたらお終い...の風俗ではない、会話や雰囲気作りまで含めて「恋人気分」が味わえるお店にしたいと考えています。


"ありのままの姿"、そして"個性"を生かした接客
当会の会員さんは、どなたもこの街に住むごく普通の人妻さんです。
風俗の色に染まっていない、その"素人っぽさ"、"恥じらい"、"戸惑い"こそが最大の魅力だと私たちは考えています。
ですので、必要以上の事は教えません(もちろん「お仕事として外せない内容」「大まかな流れ」はお伝えしてありますが)。
マニュアル通りの機械のような接客より、「その女性なりの人柄が出た接客」や「サプライズが起こる余地」があった方が面白いと私は思うんです。

なにより「つまらないな...」と感じるのが、技術講習のたぐい。
人妻さんは皆さん大人の女性であり、それぞれの人生を歩む中でちゃんと男性を楽しませるテクニックを身に付けてらっしゃいます。
そんな方々に何か指導が必要だとは、私には思えないんです。
それどころか指導をしてしまうことでかえって個性を消してしまうことにもなりかねません。

雰囲気作りも、プレイも。
女性一人ひとりに"持ち味の違い"があり、それを楽しんで頂ける。
そんなお店が、私たちの理想です。
お客様もぜひ、自然体の人妻さんに接して頂き、お二人だけの「不倫の物語」を紡いでいって頂ければと思います。


肌と肌、心と心で繋がるサービス
私が新人さんの面接の際に一番注意していること。
それは「お金だけが目的で嫌々登録する方はご遠慮頂く」ということです。
人妻店をご利用になるお客様が何を求めているか?
それは、お客様お一人ずつ微妙に違っているでしょう。
ただ共通して言えるのは、「母性的な優しさを持つ女性」に「癒されたい」という願いではないでしょうか。
逆にドライな気持ち、嫌々やっているというのが伝わるほど、悲しくなる事はないと思います(若い子のお店だと、もう少し割り切った遊び方をなさるお客様の方が多いのかもしれませんが)。

店名に「コミュニケーション」という言葉をあえて使ったのは、体だけでなく心も触れあえる。そんなお店にしたかったからです。
お客様は私たちの裸にお金を払っているのではなく、「おもてなししたい」「癒したい」という気持ちにお金を払っている。
私はそう考えていますし、「気持ち」が伝わる接客の在り方をご提案したいと考えています。


アット・ホームである、ということ
お客様にも経験があると思うのですが。。。
お待ち合わせの際、女性から「お店への不満」や「同僚の陰口、噂話」を聞かされると、なんとなくモヤモヤした気分になりませんか?
逆に女性同士の仲がいいことが伝わると、微笑ましいというか...ほんわかした温かい気持ちが、お客様にもお裾分けできると思うんです。
お店の同僚であると同時に、ひとりの人間、女性、主婦として、互いの悩みや喜びを分かち合えるような。お客様の目に見えないところから、そういう「雰囲気の良さ」を作り出していきたい。
そんな風に考えています。
そして、お客様も巻き込んで「アット・ホームなお店」を作っていければいいなぁ...と。


業界の"固定観念"にとらわれないサービスを
静岡の風俗業界は今、競争過多であり、同時に過渡期にあります。
素晴らしい女性が居るのは当たり前。それに加えて、他店にない企画があり、それを効果的に告知していかないと生存競争に勝てません。
キャンペーンやイベント等、ユニークで「面白いじゃない!」と感じて頂けるものをご提案できるよう、日々努力してまいります。
これについては、話し始めるとキリがないのですが、キャンペーンだと例えばこんな感じのことをやっています。
この他にも、思い付いたことはどんどんやってみて、中には失敗するものもあるかもしれませんが、飽きの来ないお店作りをしていきたいと思っています。

それでは、まだまだお伝えしたいこともございますが、あまり長くなっても読んでいて疲れると思いますし(笑)。
続きは日々のブログで店長に語ってもらいます。
よろしくお願い申し上げます!!